昼食は駅裏の麺屋黒船G店で。醤油麺に味卵をトッピングをオーダー。よくよく考えたら、ここで喰うの初めてでしたね。味は至って普通。ただスープは美味かった。中太麺は適度にコシがあって及第点だったけど、個人的には細麺の方が好きだなー。食後は脂肪対策で黒烏龍茶を流し込む。気休めだけどな。


午後は沼津まで車を走らせ、静岡県東部随一の総合書店「マルサン書店」へ。3階のコミック売り場は、アニメイト沼津店を軽く凌駕する品揃えなんで重宝してます。その後はハードオフへ突入。ジャンク品の中からプレクスターCD-RWドライブを発見。今や希少価値となりつつある国産ドライブだったので、迷うことなくお買い上げです。税込525円(w 帰宅後、動作確認したらちゃんと動いたので、以前クレバリーで買ったやつと交換することに。イマイチ焼き精度が悪かったのよねー。


>ペンタックス、新デジタル一眼レフを5月21日に発表(デジカメWatch)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/08/10785.html
→ボディのシルエットから察するに、中級機以上なのは確実。銀塩時代の名機LXの再来なるか…。ちょっと期待したい。


>『ファイト一発!充電ちゃん!!』AT-X番組宣伝がすごいよ(ソース→Tentative Name)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2859.html
→本当に凄かった!!!!つかアレスタが嫁過ぎる件について緊急会議を招集したいのだが(ぉ



>T山さん
→お宅に伺うたびに、何かしらシステム変わってるじゃん。何気にオヤイデの半田も買ってるし。そんな訳で次回上京の折には、もしかするとパワーポートを本気で買ってしまうかもしれません。自重俺(えー