以下略

以下略

→やっぱヒラコーの漫画はこの手のヤンキー臭漂う馬鹿路線に限るよな。各話のタイトルからしてアホ丸出し。キネマ旬報大激怒です(w それとネタが細かいのも相変わらずだ。銀英伝カストロプ動乱ネタなんか、アニメシリーズの第1期から観続けたヤツじゃないと判らんだろ。まーあとはギレン総帥とジョン・ウー、それから三つ編み眼鏡っ娘が葛塗れになってダラダラと〆、大体こんな感じ…。個人的にはヘルシングより遥かに好きだ。そんな訳で早いとこテクノ番長を復刊してください(ぉ
コンビニDMZ 03 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 03 (ヤングキングコミックス)

→1巻ほどのインパクトは感じないものの、そこそこに面白いから買うのを止められない罪な作品じゃよ。