草なぎ剛の全裸事件について、裸族な某氏の意見を聞いてみたい(挨拶


T山さんとオーディオ関係についてメールで色々とやり取り。色々とご足労願ってしまって申し訳ないよ。で、新たに導入する予定のオーディオボードが、今のラックに入らないと判明し、新ラック導入も視野に色々と情報収集を。つか、オーディオ専用となると、何でこうべら棒に値が張るのかね。やっぱホームセンターで頑丈そうな安物を買うのがベストか。ヤフオクとゆー手もあるのだが、そもそも面倒だし、ラックの出品って割と少ないのな。


>オヤイデ、ノイズキャンセリング電磁波吸収材「MWAシリーズ」を発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200904/23/8893.html
→使い勝手の良さそうなアイテムなんで要注目。GW中に店覗いてチェックいれるか。


>コブクロ×タモリ=オーディオトーク(PCオーディオの不思議な世界へようこそ!)
http://www.t-spatiality.com/modules/wordpress/index.php?p=663
→生で観たかった!!!


>ピュアな心を持つ男が『ドリームクラブ』にお試し入店してきたんですよ(各所)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154417/
→豊満で色香ムンムンなるい先生も捨てがたいが、A田さんは玲香様から足蹴にされたかったりするので、夏までにピュアな心を掴みたいと思います(えー