午前中はダラダラとステレオいじり。久々にターンテーブルの電源入れ、慣らしで二、三枚かけてみたけど、とりあえず再生してくれたので一安心。ただ盤の手入れ放ったらかしだったから、スクラッチノイズは酷かったけどな。午後は暇つぶしに沼津のエロゲ屋とヤマダ電機を覗いた後、地元に舞い戻ってブックオフで狩りを。ブルーノートのRVGシリーズとクラシックの紙ジャケが大量入荷していたので、A田さん、思わず血眼になったよ(w 因みにブルーノートの方はジャケットに使用感がなく、重複するタイトルも結構あったから、どこぞのレコード店がだぶついた在庫を卸したのかも。最後に馴染みの整体屋に寄って帰宅。安いだけが自慢だったのが何気に値上げしてやがった…。