素朴な疑問なんだが、光ディスクに紫外線を当てるのって、かえってマズくない?(挨拶


>ザ・ビートルズ、全オリジナル・アルバムのリマスター盤が発売!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=23466
→いよいよとゆーか、いい加減待つのは疲れたとゆーか。兎に角ようやく全世界待望のリマスター盤が発売されます。こりゃ9月まで死ねないわ(ぉ A田さんの注目は、やっぱり“The Beatles in Mono”のボックスセットに尽きますな。60年代のロックはモノミックスで聴くべしとゆーのが、今やロックファンの常識となっているのでこれは非常に楽しみ。二ール・ヤングのボックスセットは買う気にならんが、こっちは是非とも手に入れたいねー。


>石丸電気「SOFT1」閉鎖?秋葉原“アイドルの聖地”消滅か(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/08/news069.html
→あそこは品揃え悪いから潰れてくれて結構。ジャズとクラシックに特化したSOFT3さえ残ってくれれば、もう言うことないです。