新年度始まったけど、普段と全く変わり有りません(挨拶


先日上京した際に購入した消磁CDですが、さっそく試してみました。使用法はプレーヤーに入れて約3分間演奏するだけですが、意外なほど効果があった。薄皮を1枚剥がしたように音がクリアになり、中音域に艶っぽさも出てきた。ディスク自体繰り返し使用できるので、これはコストパフォーマンス高いです。一方、ダイナミックオーディオで買った“マイナスイオンディスク”は果てしなく微妙なアイテムだなー。説明書に従って再生前のディスクに重ねてみたけど、これといった変化は感じられなかった。まー、こればかりは聴く人次第なんで、一概にコイツはダメだと否定できないから非常に厄介なですな。やっぱりオーディオはオカルトですよ。


>これからの時代は「痛Sp」だ!(ソース→電脳御殿)
http://www.t-spatiality.com/modules/wordpress/index.php?p=645
→写真見た瞬間に吹いた!!!Wilson AudioのSYSTEM5.1と言えば中古でも100万円を超えるはず。ある意味、痛車以上に痛いわ。


>映画『ウッドストック』40周年記念版がBD/DVDで登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=23346
→新規パフォーマンスに含まれるデッドとサンタナの映像は非常に気になる。


>北へ。10周年記念同人誌「北へ。Polar Star」発刊!(ソース→HK-DMZ+)
http://munya.munya.net/archives/51887898.html
→大槍先生のファンになるきっかけが北へ。だったので感慨も一入。