久々に買いまっくたなー

昨日はT山さんらの花見に参加するため上京。花見そのものは午後からなので、午前中は買い物に勤しみました。まずはヨドバシのタワレコからスタート。次いでファーストメディアショップに向かい、音質が良いと言われるCD−R、三井化学MITSUI GOLD」太陽誘電「CD-R for Master」「CDR-A74GP5」三菱化学メディア「MUR74GT1」の4枚をお買い上げ。さらに、クレバリー1号店でプレクスターのCD-Rドライブ「PX-230A」を購入。音楽用CD-Rを焼くためだけに買いました。それからはCD屋めぐりで狩りをする一方、オーディオユニオンで消磁CDを入手。


午後1時過ぎにフライデー氏と合流。徒歩で花見会場へ向かう。その後、KぜさんやA皮さん、T山さんらが到着。さらに、要さんとSっちんさんも駆けつけ。なかなか賑やかな花見となりましたよ。満開じゃなかったのがチト残念だったけどな。最後はCャスターさんらとうどん喰ったり、マイナスイオンを利用して音質を改善するとゆー怪しさ満点のCD-Rを買ったり、ダンジョンブックスに突撃するなどして解散。次の上京はゴールデンウィーク。たぶんコミティアになりそうです。