液晶ディスプレイの電源ケーブルを付属品から、余っていたオーディオテクニカのAT-PC600に替えてみた。とりあえず動画の再生が滑らかになったかも?


>福田雅光氏が登壇、REAL CABLE製品試聴イベントが3/28に開催(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200903/17/23238.html
→自分用メモ。つか、すっかり福田先生の信者だな自分(w 
 ところでハードディスクレコーダーを使っている人で、電源ケーブルをオーディオ用のものに交換してる人ってどんだけ居るのかね?HDDのノイズ対策って結構重要だと思うのだが。


>矢板市が、シャープ液晶TV購入者に最大5万円の助成金(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090317_76066.html
→また思い切ったことを!つか、この厳しいご時世で財源をどっから持って来るんだ?


>「はっぴいえんど」元メンバーに有罪 大麻所持(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY200903170259.html
ポニーキャニオンは早く関連商品の出荷、配信を再開しろ。こーゆー時こそ経済的に追い詰めちゃイカンよ。