きょうはG市議会の代表・一般質問の初日でした。一言で振り返ると、とにかく異様だった。議場全体が異様な雰囲気に包まれていた気がする。あまりに異様過ぎたので傍聴しにくかったし、物凄く疲れた…。


>貼るぜー貼るぜーちょー貼るぜー!(ソース→HK-DMZ+)
http://iloveanimation.blog100.fc2.com/blog-entry-533.html
→最近になって“とらドラ!”観始めましたが、確かにルイズ以上の破壊力ですな。まだ4話までしか観とらんので今後の展開が楽しみ。


>ヴィヴィオが小学4年生「魔法少女リリカルなのはViVid」がコンプエースにて連載開始(ソース→ゴルゴ31)
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-ffab.html
なのはさん23歳はさすがに少女じゃないだろって事か…。そんな訳でヴィヴィオが主人公。それよりもフェイトさん23歳とリンディ提督ピー歳がどんなになってるのか?A田さんは、そちらの方が果てしなく気になる(マテ