昨日はお疲れさんでした、自分を含めて(挨拶
昨日は今年初の上京。久々のアキバです。
朝の5時起きで出発したのはいいものの、川崎市内で発生したひき逃げ事件のため246が上下線とも通行止めとゆーアクシデントに見舞われ、9時ちょっと前にようやく到着。高速代をケチろうとした浅はかさが裏目に出た。ベローチェでお茶してから開店と同時にタワレコへ突入。たった2枚のCDを買うために1時間を潰し、さらにK-BOOKSでエロ漫画を買ってから(ぉ ダイナミックオーディオサウンドハウス前でA皮さんと合流。そんでもってT山さんとも落ち合って「粋な一生」で昼食。塩ラーメンに煮玉子とチャーシューをトッピングして1100円也。昼食後は一旦A皮さんと別れてオーディオ屋巡りへゴー。ハイファイ堂からコイズミ無線、ダイナ中古館と巡礼する最中に、完顔阿骨打先生のスーパー7と遭遇(ヴィータだから間違いないハズ)。お断りしてから携帯でパチリ。


書くの面倒臭くなったので(中略)を挟んでディスクユニオン御茶ノ水駅前店へ。広さはそこそこ、駅前徒歩1分の好立地。血眼になって「What's Going On」のモービル盤SACDを探すものの見事に轟沈(今朝アマゾンで再度チェックしたらこちらも完売でA田さん涙目)。腹いせにDr.EBBETTSシリーズの「WHITE ALBUM」をお買い上げ。またまた(中略)を挟んだ後、今度はレコファンへ。すると閉店セールの張り紙が!!!一瞬目の前が真っ暗になったぜ(ぉ しかし、いつまでも落ち込んでいられないので、ハゲタカの如く狩りに勤しんだ訳よ。狩りの合間に発見したボブ・ディラン「ブロンド・オン・ブロンド」の紙ジャケが、中古で7800円オーバーしているのには、未使用品持ってるA田さん、心の中で俺勝者と拳を握った(w 


A皮さん宅では新システムを視姦してからDMC鑑賞会へ。小林愛の社長がいい味だしてたな。ファーック(w そんでもって3人で回転寿司へ繰り出し、T山さん宅でシャワーを借りてから御影石のオーディオボード抱えつつ帰路へ。途中、横浜市内で珍走団の妨害を受けたこともあり、自宅にたどり着いたのは日付が変わった1日の午前1時30分。果てしなく疲れ果てていたA田さん、着替えもせずにベッドで轟沈。