A田さん、デザインに関しては割と保守的なんで、“エベレスト”や“アヴァンギャルド”といった奇をてらったタイプのスピーカーには反応薄いですよ。それだったらJBLの4343とかダイヤトーンのDS-5000といった昔ながらのフロア型スピーカーをチョイスします。狭い日本家屋に不釣合いな巨大スピーカーって萌えないかな?A田さんは激しく萌えます(えー


>プラグ保持と絶縁を高めた「Power Port Premier」(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090205/kanjitsu.htm
→やはりライバルはオヤイデの「R 1 Beryllium」か。どっかのオーディオ誌で壁痕対決やらんかなー。


>ゲームタイトルの一部を「人妻」にするとエロゲーになる(ソース→ゴルゴ31)
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-802.html
→“ぼくは人妻管制官”はインターハートあたりが本当に作っていそうで怖い(ぉ


>黒咲練導放課後プレイ」バカ売れ 200冊以上が1日で完売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50802399.html
→T山さんやTがわさんはちゃんと買ったかー?