こどものじかん 6 (アクションコミックス)

こどものじかん 6 (アクションコミックス)

→白井先生がどんどん可愛くなって行くのは何かの罠ですか(ぉ
もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

→漫画家と編集者の恋愛を描いた、ちょっと毛色の変わった作品。いやねぇ、ホントもと子先生が可愛いのだよ。もう愛くるしいほど。連載中にA田さんが何度身悶えたことか!あと漫画家にしろ、編集者にしろ一番大切なのは作品に対する情熱、愛情だってメッセージにはじーんとくるものが。やや青臭さはあるけど、読後感はなかなかのものですよ。→こんなドMホイホイな作品が「電撃PlayStation」に連載されていたとゆーのは、ある意味奇跡かも。これってやっぱストッキングじゃなくて絶対黒タイツだよな、な?A田さんはそー確信してる(ぉ