G市長選はいよいよ明後日、告示を迎えます。G市の首長や市議の選挙は、うーんと大昔にあった保守分裂のしこりが未だに残ってるから、かなりドロドロしたものがあるのよね。まー仕事なんで出馬を表明してる2陣営の事務所にはちょくちょく顔を出してるけど、マジで鬱とゆーか人間不信になるね、ありゃ。誰が読んでるか判らんから具体的には書かんけどさ…。これなら国政選挙の方がよっぽど気が楽だわ。


>フリーハンドイマイ、家具とスピーカーを調和させた「Pure Wood」(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090123/fimai.htm
→格好いいけど、A田さん宅だと置き場に困るわ。


>マイルス・デイヴィスの名作の数々がBlu-spec CDにて登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22279
→微妙に高いなァ。普通にSACD盤買った方がいいだろ(w


>「ウィキペディア」に灘中・高脅迫の書き込み(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090123025.html
→A田さんも調べモノの最中、偶然目にして驚きましたよ。この手の書き込みは2chだけじゃないんだ。


>T山さん&ぎんがタン
→ドイツじゃないけど、ゴールドムンドでもいいんじゃね(マテ