「鬼切り夜鳥子」はチマチマと読んでます。うぅ今月末には早くも続きが出るんですか。仕事早ッ!


>長い間お待たせしました。ついに本になります。(田中ユタカのページ)
http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/
→「もと子先生の恋人」がよーやく単行本化。もと子先生の造形がモロにA田さんのツボとか、そーゆー話は抜きにしてリアルに泣ける、いかにも田中先生らしい作品なんで、一人でも多くの人に読んでもらいたいなァ。


>パイオニアレーザーディスクプレーヤーの生産を終了(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090114/pioneer.htm
→A田さん的には縁のないハードでしたな。つか、未だにVHS現役で活躍してます(えー


>ワーナー歴代の名曲を現シーンで活躍するアーティストがカヴァー!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22133
→なぜキャプテン・ビーフハートが入っているのか?そこのところが物凄く謎です…。