女系家族なA田さん宅で、男の私にチャンネルの選択権は無いに等しい(挨拶
ま、茶の間に限った話ですが…。
我が家の女どもはここ数年、フィギュアスケートにすっかりハマってまして、この時期になると、食卓での会話もそればっか。話に全くついてゆけないA田さんは、食事が終わると部屋へそそくさと戻る毎日です。咳はなかなか完治してくれない上に、アマゾンで注文してたバッファロー・スプリングフィールド“アゲイン”(SHM-CD盤)も発売が1週間遅れるってゆーし…。なんかもうテンション低いです。ふぅカタログチェックも全然手付けていないよ。


>ヘッドホン娘壁紙(ソース→かーずSP)
http://hakurizai.blog100.fc2.com/blog-entry-56.html
→そろそろヘッドフォン買い替えたいなァ…。


>「天地無用!」劇場版をBlu-ray BOX化(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081212/geneon1.htm
→関係ないけど、天地無用!シリーズの最高傑作は「お祭り前日の夜!」だと思うが、どないだ?