私の前でボーナスの話はしないで下さい(挨拶
破産法11条の適用を申請した某トリビューンじゃないけど、弊紙も広告収入が激減しておりヒーヒー言っております。このままだとマジでボーナス出ないかもな。不況で真っ先に削られるのは広告費とゆーけど、洒落にならんほど広告が集まらん。ペーパーメディアには厳しい時代になったよのぅ。



>日本語版を完全収録!グラハム・カーの『世界の料理ショー』がついにDVD-BOXとなって登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21782
→子どもの頃、東京12チャンネルでよく観てたわ。うーん懐かしい。黒沢良のグラハム・カーは、山田康雄クリント・イーストウッド小池朝雄刑事コロンボなどと並ぶ吹き替え文化の最高峰だと思うのだが…。


そんな訳でペタリ。


>ビクターとメモリーテック、18万円のガラスCD「K2HD MASTERING+CRYSTAL」を共同開発(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200812/10/8602.html
カラヤンの20万円にも笑ったけど、こいつもコイツで酷いな(w