マジで咳止まんないっす。風邪じゃなくて気管支炎かも。明日もう一回医者逝ってみよう。


12月の第1日曜日は県下一斉の防災訓練なんで、朝早くからモソモソと取材へ。まー最初のうちは我慢してたんだけど、訓練会場で思いっきり咳き込んじゃってね。周囲から白い眼で見られて恥ずかしいのなんの。さすがにコレはマズイと思ったので、午後は家に引き篭もり、咳止めの薬飲んで頭から布団かぶって寝てました。お陰でティエリアのシャワーシーンはバッチリ見逃さなかったぞ(えー


>T山さん
→壁コンの件、有難う御座いました。支払いは冬コミの時に。


>というわけでオナホール作っちゃいました。(Tentative Name)
http://www.mew5.com/
→いくらコミケが洒落に寛容でも、コレを売るのはさすがにどーかと思う。
 でも、A田さん買っちゃいそうだな(ぉ