極太の電源ケーブルを使っているせいか、壁コンセント(松下電工のWN1318)の食いつきが弱くなってきている。グラグラした感じが精神衛生上良くないで真剣に買い換えを検討してますよ。最初はオヤイデのSWO-DX ULTIMO辺りがいいかなー、などと漠然と考えていたのだけど、ここに来てPS-AUDIOのパワーポートが急浮上。“どんなケーブルでもしっかり保持”“低音域の押し出し感は、格別な味わいがある”などの評価がA田さんのハートをがっちりキャッチ(w うーん、T山さんはどう思う?


>はてなーがお奨めするいまおもしろい漫画一覧。(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20081202/p1
→真剣に答えるなら「へうげもの」。山田芳裕の漫画はどれも面白いから全部読むよーに。


>Google世代にとって暗記は時間の無駄(ソース→HK-DMZ+)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081203_waste_of_time/
→ネットが無きゃ何もデキねーって事じゃん。


>商業施設水道タンクに遺体、発見まで1カ月 三重・松阪(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/1204/NGY200812030010.html
→自殺すんなとは言わないけど、人に迷惑かけないところで(以下略 ところでUエストさんは行ったことある?