KAZAMAさんアリガトウ!冬コミは来れるのかな?お互い身体を壊さない程度に頑張りましょう。


きょうは無駄に天気が良かったっすね。お陰で駅伝大会の取材もスムースに進行。ガタガタ震えながらの仕事は堪えるからな。今日のはローカルな大会なんで、陸協のお偉いさんたちと軽くダベりつつ、写真数枚押さえてサクっと撤収しましたよ。それはそーと、日本人はどーしてこうも駅伝好きなのかねェ?来週末は静岡県の市町村対抗駅伝で、20日には地元の某中学が全国大会へ出るってんで、これまた結構な騒ぎありそう。日本発祥、伝統のスポーツなのは判るけど、日本マラソン界の不振は駅伝偏重にあるって指摘もある訳だし、うーんどうなんでしょ…。