そんな訳で到着しました。プレゼント・フォー・ミー(ぉ
オヤイデ電気のRCAプラグ“QAC-212R”ですよ。A田さん宅のRCAプラグは、モンスターケーブルの安物とダイナミックオーディオオリジナルのベルデンケーブルに次いでこれが3代目。自作の方は未だに放置プレイ中っす(ぉ 最初“ACROSS 750 RR”とどっちにしようか果てしなく悩んだのよね。結局、「オーディオアクセサリー」誌に掲載されていた福田雅光先生の記事が決め手となった次第。それに今月出たばかりの新製品だしな(w オヤイデのメーカー通販で定価の20%オフ。送料込みで8500円ちょいでした。


傾向はとにかくスッキリクッキリ、スカッと爽やかな感じでとても明瞭な音。高音がやや甘く感じるものの、中音の締りと低音の押し出し感はかなりのもの。クラシックよりもジャズやロック向き。A田さん的には大満足の買い物でした。