→すっかり定期購読者と化してるな。それはそーと平方電氣の特別レポートには興味をそそられた。今度アキバへ出向いた折に覗いて見ましょう。→新作情報に目を惹くのは無かったなァ。つか、なんで今さら猟奇の檻第2章なの?とツッコミ入れまくり。それから魔法少女アイ3も、個人的にはタイトルだけでデフォ買いなんだけど、版権の移動やら何やらで果てしなく地雷臭が漂ってきますよ…。
アリスの100℃C (チャンピオンREDコミックス)

アリスの100℃C (チャンピオンREDコミックス)

→モチロン昨日のうちに買っておいたに決まってるじゃないか(ぉ A田さんが中嶋先生を最初に知ったのはマリみての同人でしたけど、その頃からやっぱり変な作家さんでした(誉め言葉 「女の子のおもらしは…恋の病以外なら何でも治す!」は名言だと思います(えー