一気に寒くなりましたねェ。今朝は起きるのに苦労したぜ。


そろそろ本気で新年号のネタを考えないと。ここに来てマジで何も思いつかないから、ちょっと不安になってきた(えー あと厄介なのが来年中に予想されている選挙の情勢分析。年明け早々に地元のG市長選があるんだけど、現職を含めて今のところ誰も手を挙げないから困っちゃうのよね。昔は告示の半年ほど前あたりから、有ること無いこと色々と噂話が出たきたモンなんだけど…。こればっかりはちゃんとした裏を取らずに書いちゃうと、墓穴を掘る羽目になるから普段以上に慎重を期さないとヤバイのよ。一方で締め切りは刻一刻と迫ってくるからなァ、全くやんなっちゃうぜ。


>T山さん
→チチラギさんの持て余しっぷりも良かったけど、やっぱり“次回予告”でのティエリアに尽きるだろ。そっちの方面で色々と妄想膨らみっぱなしだよ。この際、男女どっちでも構わないぜ(マテ そんな訳で今度の日曜日が楽しみであり、恐ろしくもある(w


>Second Virgin特典「いままでのメロン特典で1番ヤバイ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50766203.html
→地元の本屋全部駆けずり回ったけど発見できず。結局、とらのあなで注文しました…。