見える、見えるぞ!!ティエリアはやはりA田さんが予てから主張していた通り女性に違いない。7話を観て、それは願望から確信へと変わったぞ。もうアレルヤと超兵たんのラブラブぶりなど、あっという間に霞んでしまったわ(ぉ


A田さんからコミティアを奪い取った三井住友VISA太平洋マスターズの方ですが、雨が降ったり止んだりの、不安定この上ない天候に見舞われて、あーもう、思い出すだけでもゲンナリくる感じでした。久々に踏んだり蹴ったりな仕事だった。あーでもスタッフ食堂で喰ったビーフカレーは美味かったけどな(w 来年はゴルフ好きな上司にでも行ってもらお…。


>かんなぎ@「月刊OUT」超限定で復活。(ソース→かーずSP)
http://tachime.blog.so-net.ne.jp/2008-11-10
→リアルで元読者兼投稿者(アウシタン)ですが、素で吹きました(ぉ
 月刊OUTが廃刊したの13年前だから、今の若い人には絶対判らんだろ。