Candy boy」の最新話はモチロン見逃さなかったよな(挨拶


T山さんがよーやく重い腰を上げてブログ立ち上げたそーです。彼ネタの宝庫だしな(w
ま、地味に応援するんで無理のない程度に頑張って下され。お互いに…。


>このエロマンガがスゴい2008(ソース→たまごまごごはん)
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2008/11/2008-da7f.html
→こーゆーのは読み手の好みがストレートに反映されるから、結構気になったりする。
 A田さん的には…
 3位 月吉ヒロキ「独蛾」

 2位 ヒヂリレイ「淫牝」
淫牝(エロスケ) (メガストアコミックスシリーズ No. 160)

淫牝(エロスケ) (メガストアコミックスシリーズ No. 160)

 1位 鳴子ハナハル「少女マテリアル」
少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 こんな感じかな。他にも草津てるにょ「ペットライフ」(コアマガジン)や大和川「Witchcraft」(茜新社)、犬「初犬3」(一水社)なんかは楽しく読ませてもらった。


>初の抱き枕オンリーイベント俺の嫁!」行ってきました(萌えよ!アキバ人ブログ)
http://www.moeyo.com/2008/11/post_6394.html
→ライダーさんの抱き枕だけは真剣に欲しいと思ってしまった…。