我が家で一番懐いている母が旅行で居ないものだから、アホ猫さまのご機嫌は超斜めらしい。さっきからメシ喰わせろだ、トイレの砂取り替えろやコラとか、遊びの相手せえなどなど五月蝿いのなんの…。いや可愛いから許すけどな(w


今日は某図書館のリサイクルブックデー。ぶっちゃけ除籍となった古書の払い下げなんだが、結構掘り出しモノもあるので侮れない。開館と同時に突っ込んだものの、すでにA田さんと同じく狩りに来たであろうご同輩の姿がチラホラと。目当ての本を誰よりも早くゲットすべく熾烈な火花を散らしつつハンティングに勤しんだのよ。で、今日の収穫は「ステレオ」誌の2007年3、4月号。こーやってドンドン本棚が侵食されてゆくのね。