くしゃみと鼻水が止まらない。生きてるのが辛くなってくる(ぉ


>とらのあな なんば1号店に女装本コーナー「ツイてるからこそ素晴らしい?女装っ子の世界!!」(ソース→ウエストの不定期雑日記)
http://www.senakablog.com/archives/2008/10/_1_98.html
→男の娘の世界は物凄く奥が深いですよ。まずは雑破業先生の名著「少年注意報!ゆんゆん☆パラダイス」と「エロボン」を読めと言いたいね(昨日、書き直そうと思いつつも寝落ちしてしまったので改めて)


>TOTAL SOUL CLASSICS 全5タイトル入荷!これからさらなる快進撃をぜひお願いします!PHILADELPHIA INTER NATIONAL/LEGACYさん!(黒汁通信)
http://blog.diskunion.net/user/kurojiru/kurojiru/9980.html
PIR関連は90年代初頭に1度リイシューされたのみで、ずっと放置プレイだったから、ちょっとだけ期待はしている。未発表音源はしっかり探せば結構出てくると思うけどなァ。