一気に涼しくなったねェ、つか、寒っ(挨拶
通勤途中にロイヤルホストの前を通りがかったら、「26年間のご愛顧有難うございました」と張り紙がしてあったのにはビックリ仰天。その26年もの間、一度もロイホに足を踏み入れることの無かったA田さん、11月で37歳です(w 経営危機真っ只中な「すかいらーく」といい、外食産業は厳しいよね。

>PC98の頃を語ろうよ・・・(ソース→HK-DMZ+)
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-608.html
林家ぱー原画の「ハートヒートガールズ」(Cat's pro)とか名作、良作が埋もれてしまうのは実に忍びない。


>外神田の人ことstakerさん
→“浴衣姿は額に入れて飾りたいくらいでした”
 あーその気持ち良く分かります。あの絵は、りお先生の全キャリアの中でもベスト5に入る出来じゃないかと、個人的に。やや伏し目がちな表情とおくれ毛、ここに尽きると思います。あとは「days innocent」でむっち、あかり、楓がソファに座って“シェルブールの雨傘”(だったよな?)を観るシーン、それから「プリティクライシス2nd」のパッケージ絵なんかも気に入ってます。最近の絵だと「対ノ日」の背景画ですね(ぉ 一時期、Susieで画像展開したのを壁紙に加工して使ってましたよ。


>gingaたん(ぉ
→買ったんだ!オメっ!