秋刀魚超ウメェ〜(挨拶


>18禁パソコンゲーム雑誌「メガストア」の11月号到着!(楽画喜堂)
http://www.rakugakidou.net/#20080919
→なんと「DESIRE完全版」が付録らしい。EVEシリーズと並ぶシーズウェアの代表作だけど、A田さん的には田島直氏が原画をリファインしたWIN版よりも、オリジナルのPC-98版(原画はやさまたしやみ)の方が好きだったりする。あのエロさはドット絵でしか表現できないと思うぞ(ぉ もちろん“完全版”もエロゲ史に残る迷作だったけどな…。特にヒロイン・マコトの喘ぎ声、つか、雄たけびは一度聴いたら忘れられない(えー


>出水電器、都内の西蒲田に新試聴室を開設(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200809/19/8350.html
→“マイ柱”で有名な出水電器さん。ところで伊豆の国市って、そんなに電源環境いいのか?


>Littlewitchは新作と姉妹ブランドからの新作が発表。(EARL.BOX)
http://www.earlbox.sakura.ne.jp/#20080918
→来週のサイン会といい、大槍先生にどんな心境の変化が…。