昨晩は“たまご酔拳 月一ラジオ”を聴きつつ、掲示板の方にも出没させてもらいました。
あそこのリスナーは百戦錬磨のツワモノばかりなんで、話について行くの結構大変でした。
それにしても皆さんお詳しい。A田さん脱帽です。


>最終完全版 エロゲ原画家ランキング(ソース→カトゆー家断絶)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51356088.html
→エロさと技巧のバランスで考えるなら、佐野俊英おにぎりくんあたりが一番だと思うな。

 
>T山さん
→チキンなんでボックスセットには手出せんよ。で、話は変わるけど、A田さんは散々悩んだ挙句“東京インターナショナルオーディオショー”の方へ行くことにしました(4日あたりがいいかな)。都合がつくようなら一緒に行かん?