二代目はこすぷれーやー 5 (ジェッツコミックス)

二代目はこすぷれーやー 5 (ジェッツコミックス)

→一番面白かったのは巻末の特別編だったりする(w
キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

→巻を重ねる毎にエロくなってゆくこのシリーズもとうとう4巻目。
 終盤に差し掛かって、一気にデレった二見さんの破壊力はメガトン級でした。
 正にツンデレの王道、ってな感じでしたよ。
ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]

ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]

キミキス単行本カバーのためだけに買ったよーなものです。
 つか、田中ユタカの「もと子先生の恋人」が載っていないのは甚だ遺憾(マテ


あととらのあなの通販で雰囲気組の「いい歳した大人が白だの!黒だの!」
誰もが意表を突かれる“もやしもん”の沢木×蛍×マリー本だよ。
特に沢木と蛍の絡みにA田さん大興奮だ(落ち着け
それからCOMIC快楽天も忘れてわならんな(ぉ
とにかくA田さんにしては買いまくったなァ。