一目見て何処か判った人は良く訓練された軍ヲタ(ぉ
仕事絡みで富士総合火力演習の会場となる畑岡の射場へ行ってきました。
スタンド席の準備も万端。そんでもって今日から演習の演習が始まるワケです。
一般公開は24日。これが終わるとG市にも秋到来ですな。


>女装男子ランキング・結果発表!!!!(ソース→カトゆー家断絶)
http://notf.sakura.ne.jp/archives/76
→エロゲの女装キャラって、結局は心の何処かで女装を嫌悪してるか、自身の女装姿に違和感を抱いていたりするのよね。A田さんに言わせれば、そんなヤツは“真の男の娘”じゃないぞ(ぇ やっぱ外見だけじゃなく心も乙女にならんとイカンよ。


>ソウル・ミュージシャンのアイザック・ヘイズが死去(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20153
→ブラック・モーゼのまさかの訃報。
 A田さんの中では絶倫ってイメージがあったから驚きましたわ。合掌。


>「秋葉原ご休息マップ」−無料配布の秋葉原の地図(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51093085.html
→休憩所探すのにいつも苦労してるから、コレは便利かも。