咲世子さんとローマイヤー死亡で超ショック(挨拶
ナナリーはどーでもいいです。ロロ良かったな(マテ


今日は過ごしやすかった。おかげで仕事も少しだけ捗りました。
コミケまでこの陽気が続いて欲しいと思う反面、
ある程度晴れていてくれないと心配なところもある。
とりあえず日焼け止めだけは忘れずに持っていこう。


>星間飛行の作詞家松本隆さん、マクロスについて語る(ソース→斜壊塵)
http://www.kazemachi.com/cafe05/kisetsu/kisetsu_main_011.htm
→あの松本隆だったんだ。てっきり同姓同名の別人だと思ってたよ。
 とにかく80年代の歌謡界はマジで松本隆の時代だった。
 松田聖子の「風立ちぬ」なんか今聴いても身震いするし。
 のっけから“風立ちぬ 今は秋”だぜ。並みの作詞家には書けないわ。
 作詞家としてもう別格。今の若いヤツらに判るかなこの感覚。


>ハイエンドショウトウキョウ2008−最終出展社一覧とブースレイアウトを発表(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200808/08/8253.html
→オヤイデとフルテック要チェック。