北京五輪に出場する陸上日本代表の公開練習がG市陸上競技場で行われたので覗いてきました、なんて書き方してるけど、ちゃんと仕事はしたぞ(ぉ 今日来たのは跳躍競技の3人だけでしたが、それでも報道陣は50人ぐらいはいたかな。地元なのに肩身狭かったです…。それにしても池田久美子(女子走り幅跳び)の注目度は群を抜いてましたな。彼女が動くと、カメラの砲列も一斉に動くって感じ。練習自体はウォームアップにやたら時間をかけるから、A田さんのよーな素人にはチト物足りなかった。ま、トップアスリートの練習風景を間近で見ること自体、とても貴重な経験だから、いい勉強になりましたよ。


>高音質CD「SHM-CD」の製造にSMCが参加(AV Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080730/shmcd.htm
SHM-CDSACDが融合した超高音質CDの登場なんて夢のよーな展開にならんかな。


>出光、ガソリン卸値引き下げ 半年ぶり、8月1日から(朝日新聞)
http://www.asahi.com/business/update/0725/TKY200807250405.html?ref=reca
→近所に出光のないA田さん涙目(ぉ