昨晩の地震にはマジでビックリ。心臓に悪いぜ。


少女セクト」のレンタルがTSUTAYAで始まっていたので、超音速で借りてきた(マテ
千鶴と時雨、詩乃と盟絵のエピソードを登場させるなど、原作の持ち味を生かしつつ、オリジナルの要素もちょっと絡めるといった具合で、粗悪品の多い昨今のアダルトアニメにしてはかなり健闘していると感じましたよ。ただし、30分の間に話を詰め込み過ぎているのと、予算上の制約からか、登場人物たちの動きがぎこちなく、生気を感じられなかったが不満といえば不満。高望みし過ぎっすか…。声優さんたちの演技は結構良かった。特に北都南の思信様は素晴らしかったよ。さすがエロゲ声優界のビッグネームだぜ(ぉ


>純喫茶ヒマラヤン(ソース→変人窟)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/urf/index.html
→土日と祝日が休みなので超残念…。


>佐々原憂樹先生「しゃるうぃーげーむ」発売記念!描き下ろしイラストカードプレゼント!(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.toranoana.jp/info/comic/080726_shall/
→Uエストさんは当然知ってるよね!