東電の人からでんこちゃんグッズ貰って小躍りする36歳独身ってどーっすか(挨拶


なんとなく呑みたい気分だったので、帰宅途中にキリンの缶チューハイ買ってちびちび呑みながら更新。
ここんとこ蒸し暑い日が続いてるから暑気払いしたかったのね。
そんでもってツマミなしで呑んでたから、いい感じでほろ酔いっすよ。
つか、アルコール度数6パーセントって、ビールよりも高いのね。下戸だからよー知らんかった。


>「モテ/非モテ」の切実さ(紙屋研究所)
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/sekitou-boys-hakubano.html
→A田さんの周囲も皆結婚してるから切実と言えば切実。そこんとこ判ってんだけどなァ…。


>T山さん
→Tがわさんに止められたって、この前話していたアレをいよいよ買う気になったの?


>いか太郎さん
→予想はしてたがネタばれすんなよ(w