東京ほどじゃないが、こちらも一気に暑くなってきました。風があるから多少マシだけどな
A田さんの部屋には扇風機しかないから、アンプに火を灯すのが苦痛になってきたぜ。
って、毎年同じこと言ってるな、自分…。


しばらく覗いていなかった雑破業先生のサイトが、
何時の間にかブログへ移行されていたのでビックリしました。
相変わらず異様なペースでCD買いまくってますな、雑破先生は…。
チャンピオンREDの9月号から始まる「どみなのド!」(目黒三吉)は密かに期待してます。
だってA田さん、どMだし(えー


>サークルAskRay(ぼっしぃ)極太てぃむぽクッション付き同人誌(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50691790.html
→T山氏からのメールに二つ返事で購入をお願いしときました。現物見るのが楽しみだぜ(w