少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

→我が家にも到着。因みに虎の穴特典の小冊子は意外とちゃちかった。
 それにしても、これほどまでに“待望”の枕詞が付く本が出たのも久しぶりですな。
 初期の作品が中心なんで、今の画と見比べると結構荒削りな部分もあって非常に興味深かった。ま、荒削りと言っても凡百の漫画家なんか足元にも及ばない圧倒的な筆致だし、話の構成力に至ってはさすがとゆーしかなく、物凄くエロいんけどエロ漫画を読んでるよーな気がしない。そんな感じ。まだまだ単行本化されていない作品が多いから、COMIC快楽天特集号のプレミアはしばらく続きそうですな。