コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

→戦場のど真ん中で営業するコンビニが非武装地帯とゆー、これまた異常なシチュエーションでA田さんのハートを鷲掴みにした怪作。やっと待望の2巻が出ました。コンビニATMにありがちな振り込め詐欺のネタには思いっきり吹いたよ(w
でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

→3巻の主役はモチロンてまりお姉様。マスタリング談義には感動しました(えー
 つか、カセットテープの薀蓄やスピーカー自作ネタあたり、喰いつく読者思い切り少ないよーな気がする。
 因みにA田さん、秋葉原へ通い詰めて18年になりますが、未だに「古炉奈」へ行ったことありません…。→ミグ25の亡命事件ネタなんて、おっさんホイホイもいいところ…。