午前5時に火災のサイレンで目が覚め、それからずっと不調。
余りにもシンドイので仕事の中休みを利用してマッサージ屋へ行くも、
マッサージ師のあんちゃんに「相変わらず全身パンパンっすね」と言われて、ちょっと凹む。
それでも帰宅して猫とじゃれあい、CD聴いて、ネットサーフィンしてると何時の間にか気が晴れてたりする。自分の精神構造がかなり単純に出来てることに感謝してますよ。


>【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式(ソース→カトゆー家断絶)
http://d.hatena.ne.jp/boiledema/20080610#1213114352
→“一方で、職に対するこだわりの無い派遣を見下しているようなところもある。”
 あの会社とは割と接点があるので、こーゆー話はよく耳にする。つか、派遣を使ってる企業ならどこでもある話か…。仕事は正社員と全く同じなのに、身分が非常に不安定。働いてるのに将来への希望がまるで持てない。卑劣極まりない犯行だけど、ここら辺りに日本経済の病理があるんじゃないの、と思う。


>ドラマ ここはグリーン・ウッド公式サイト再リニューアルオープン(HK-DMZ+)
http://www.greenwood-tv.com/
福井裕佳梨のすみれちゃんも果てしなく微妙だな…。


>青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました(ソース→変人窟)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080610_blue_hawaii/
→コンビニの冷蔵庫の中でも一際強烈なオーラを放ってるので、興味はあるけど買う気にはなれん(ぉ


>8種類のフォーマットを比較試聴できる弦楽曲作品集がSACDとブルーレイの2枚組で発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200806/11/8109.html
SACD対応の初期型PS3持ってる人に勧めてみる。