オヤイデからフジクラのケーブルが届いたので、さっそくアンプ用の電源ケーブルを自作しました。
SACDプレーヤー用に使ってるCV-S5.5ほどじゃないけど、CV-S3.5も十分硬い、つか柔軟性皆無(ぉ

プラグは松下電工の医療用プラグWF5018。コネクターはこの前上京した際に買っといたAETのPSE-320HGね。あと気休めにクライオ オーディオ テクノロジーのノイズフィルター(大)を装着してみました。
とにかく見違えるほど音圧が変わった、とゆーのが率直な感想。スピーカーのウーハーに顔を近づけると、低音を肌で感じることが出来る、っつーのは大げさか。低音域がめちゃくちゃ元気になりましたよ。今後エージングが進んで中・高音域や奥行き感がどー変わっていくか、非常に楽しみっすよ。
逆に気になったのがケーブルそのものの反発力の強さ。テーブルタップが浮き上がります(えー
あとインレットにはめ込んだときのぐらつき。これはテフロンテープ巻きつけて調節しましょう。


>【長身】デカい女が好きな奴集まれ(ソース→酔拳の王 だんげの方)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-409.html
→最近はマクロスFのクラン・クラン(大)がお気に入り、ってデカ過ぎだろ。