今日は無駄に暑かったですなァ。まだ6月前だとゆーのに…。
素直に明日から半袖へ切り替えますわ。

でもって、
お上から有給を消化せよ、とのお達しが。さて、どーしたものか。
つか、コミケ用に温存してるんだけどなァ。
そもそも今のローテーションじゃ休みたくても休めませんがな。


>女性ZEPカヴァー・バンド、レズ・ツェッペリンのデビュー作が日本発売決定(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=19232
→身も蓋もないバンド名はこの際置いといて(マテ
 百合百合なのを期待してると肩透かし喰らうのは必至。YouTubeで動画見たけど、ドラムとボーカルの線の細さだけは如何ともし難いね。頑張ってはいるけど…。


>「少女マテリアル」とら1号店は予約終了(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/material-080527.html
→A田さんは虎のネット通販で予約しましたが、無事に届くか心配になってきた。


>今、この時代だからこそネコミミ画像(ソース→変人窟)
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-442.html
ネコミミ属性がありそうなUエストさんへ(w