Audio Accessory (オーディオ アクセサリー) 2008年 07月号 [雑誌]

Audio Accessory (オーディオ アクセサリー) 2008年 07月号 [雑誌]

→付録のREMASTER-RINGに釣られてお買い上げ。ま、人柱ってやつだ(ぉ
 で、試しに鈴木茂「BAND WAGON 2008-Special Edition-」のレーベル面へ貼ってみたところ、これがハッキリと感じ取れる形で音が変わったから結構驚いたわけよ。解像度が全体的に向上したのと、低音域のエネルギー感、特にドラムの歯切れが良くなったのには感心させられた。さらに聴きこめば、もっと色々なことに気づくかもしれないわ。製品版は11枚入りで1680円とのことなので、お手軽アクセサリーとして重宝しそう。って思い切り毒されてるな…。