発泡スチロールでルームチューニングに挑戦しようとしてるA田さんは、やっぱり病んでるらしい(挨拶
カインズホームで買ってきた薄っぺらなボードを適当な大きさにカット。スピーカーの真上の天井へおもむろにガムテープで貼り付けると…。
うーん天井がちょっとばかり高くなったよーに感じられるかな。それから奥行き感も少しばかり増した気がする。やっつけ作業だけに極端に変わった訳じゃないけど…。やっぱ微妙。ちゃんとしたの作らないとダメかァ。


>『ここはグリーン・ウッド』実写化決定!! 2008年7月TVドラマ放送開始!(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.greenwood-tv.com/
→なんで今さら、つか果てしなく原作レイプになりそうな予感(ぉ 
 ドラマは観ないだろうけど、瞬きゅんを一体誰がやるのかだけ気になるなァ…。
 

>Getchu.com、OVA少女セクトスクリーンショットを追加掲載(ソース→楽画喜堂)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=546585
→製品版でこのクオリティが維持されてるならモチロン買い。
 でも、玄鉄絢先生とこのブログによると、あくまでパイロットフィルムのものであって製品版とは異なるらしいから、不安の種は尽きないのよね。なんせミルキーレーベルには何度も騙されてるからなァ(マテ