自作電源ケーブル1号たんは地味なエージングの甲斐もあって、かなりこなれた音になってきました。低音域が凶暴なのは相変わらずですけど、中高音域に落ち着きが出てきて長時間のリスニングも苦にならなくなってきましたわ。低音が命のロック、ジャズにはもってこい。これは愛用ケーブルになりそうです。あとは中低音のふくよかさ、それから高音に繊細さが出たら完璧なんだけどなァ。次はプラグのグレードアップっすか(マテ


>女装男子コスプレイベント「『ぼくのぴこ』になろうよ!ナイト」5/31開催(ソース→ゴルゴ31)
http://www.sodaw.co.jp/studio/picos/
→カオスになるのは目に見えてるのでスルー。気になんかしてないんだから(ぉ


>マスターから直接つくった“マスターイクイバレントクオリティCD-R”(Phile-web)
http://www.phileweb.com/shop/octavia/meq.html
→海外アーティストの海賊盤じゃあるまいし、CD-Rでその値段は絶対おかしいですから(w