因みに、自作電源ケーブル1号たんの導入によってその座を追われたオーディオテクニカのパワーケーブルですが、今はパソコンで使ってます。効果は素晴らしくアプリケーションの起動時間が劇的に短くなり、ハードディスクのシーク音も小さくなりましたよ(嘘 あとはレゾナンス・チップをスイッチとDVDドライブのトレーに貼って効果を検証せねば(ぉ


それから「なかのひと」導入してみました。こんなちゃちなブログ、見てる人なんて極々限られてるだろーけど。傾向は知りたのでご容赦を。


>ハイエンドショウトウキョウ2008スプリング、いよいよ明日から開催!(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200805/08/7983.html
→超絶逝きてぇー。ガラスCDの生音聴きたいし。T山さん、レポよろしく(マテ


>若者の性欲がビンビンであるエロマンガ(ソース→ゴルゴ31)
http://dogsbookshelf.blog25.fc2.com/blog-entry-166.html
月吉ヒロキの「独蛾」は、ロリ属性の無いA田さんのハートをがっちり鷲掴みした傑作。ま、いいんちょうモノだしな(えー