春うららか、つか、何気に蒸し暑くて仕事のやる気を激しく削り取られた(ぉ


2週連続でオーディオショップ巡りをかましたもんだから、電源ケーブルの自作にチャレンジしてみたいなァなどと、無謀にも考えてますよ。そんな感じで色々と関連サイト見ながら勉強してます。まずは安いケーブルと明工社のプラグとの組み合わせかな。DIYは正直苦手だけど、やってみる価値はあると思う。


>好きな戦争映画(ソース→HK-DMZ+)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7488.html
→「スターシップ・トゥルーパーズ」はプロパガンダ映画のきっついパロディーなので、戦争映画としてはどーなんだろなァ。ま、面白いからいいけど…。ラストシーンの空虚さが忘れられない「戦争のはらわた」は文句なしの傑作。「プライベート・ライアン」は戦争の嫌な所満載な冒頭の30分間だけ素晴らしかった。それから「ブラックホーク・ダウン」は“アール・ピー・ジィー!!”しか思い出せん(ぉ