エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

→この上なく出来すぎたエンディングだと思う。森薫先生自身もやりたい事をやり尽くして大満足してるに違いない。で、気になる次回作なんだけど、個人的には“人生三割引”を希望します(判らん人は巻末のあとがき漫画を参照して下さいな)。
ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

→実は「青い花」の次に気に入ってる女装百合漫画だったりします(w
 特に第7話での朱宮クンの暴走ぶりにはA田さん大感激!ミルクまみれの表情のエロティックさといい、試着中に振り向きざまでシナ作ったり、カメコども相手に肩チラするところなんか、A田さんも「それはそれで」と思わず同意(マテ
 もちろん新キャラの蒼井さんもいい味だしてますよ、腐女子的に(えー
 じゃなくて、主人公の純夏に寄せる報われない思い、特に純夏と風間の仲睦まじい姿を目の当たりにして疎外感を感じるところなんか、もう身悶え必至です。風間より蒼井さんの方がお似合いだと思うんだけどなァ。