最近、Uエストさん情報早いなァ。実はそっちに目覚めたんでしょ?そーなんでしょ?(w
もちろん音速で注文しましたし、表紙の画像を携帯の待ち受けに…。
もう、こんなに可愛いのに女の子な訳ないじゃないですか(えー


近所のパソ屋でメモリの処分セール。サムスンのDDR2−PC5300の1ギガが2500円とアキバ並みの投売り状態だったのでお買い上げ。これで搭載メモリは計2ギガになったけど、体感速度はさほど変わりませんなァ。次はCPUに手を付けるつもりですが、エンコとかやる訳でもないんで、ただのDual-Coreで十分かな、などと考えていますよ。あー、でも「らぶデス」とかプレイするには、ちょっと厳しいかな(マテ


>SQI、EXC-CD処理サービス体験者の声を掲載開始(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200804/08/7876.html
→一度試してみたいんだけど、ウチの近辺に代理店がないのと、必ず自分好みの音になるとは限らないんで二の次を踏んでしまうのよね。


>まんがの森:2008年5月期コミックリスト(ソース→ゴルゴ31)
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=61
鳴子ハナハルの「少女マテリアル」は鉄板として、他には「FIGHTING BEAUTY」「ローズ×マリー限定版(1)」「でじぱら(3)」「ムサシマル短編集」「鬼ごっこ(3)」「おたくの娘さん(4)」「おもいでエマノン」「二代目はこすぷれーやー(4)」あたりは確実に押さえておかないと…。