青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

→待望の3巻、ちょっとフラゲです。
 が、井汲さんと澤乃井さんちの家庭の事情が断片的ながらも明かされる序盤は、今までになくへヴィでちょっとドギマギしましたよ。そんな調子でどことなくギスギスとした空気に包まれてる感じは、淡く夢見心地な1巻や2巻とは明らかに異質。いつもの志村節炸裂な番外編「織江さんと日向子さん」を読んで心の平静を取り戻した次第です。
それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

→タッツンの意外な過去が判明。うーん惚れた(えー
淫牝(エロスケ) (メガストアコミックスシリーズ No. 160)

淫牝(エロスケ) (メガストアコミックスシリーズ No. 160)

→相変わらず上手くてエロい。これ以上の誉め言葉が必要だろうか!
 輪姦モノから純愛、SM、さらにファンタジーまで硬軟巧みに使い分ける作風はさすがはベテランと唸らせるものがあったし、何気に眼鏡分が多いのも嬉しい誤算だ。