以前、試供品で頂いたレイカ製のバランスウオッシャーCLが手付かずのまま残っていたから、試しにカラフル・クリームの読み取り面をきゅっきゅと磨いてみると、意外や意外って感じで効果は絶大でしたよ。全体的に解像度が増したよーで、遠くまで見渡せるよーなスカッとした音へ激変。ヘッドフォンで聴いてみるとその傾向がさらに顕著に感じられました。この手のクリーナーは中身が一切謎なんで正直かなり疑ってんだけど、これはイイわ。こんど上京した時に買ってこよう。


>エロゲーから「ゲーム性」が消えていった理由(ソース→Tentative Name.)
http://atf.sblo.jp/article/12558413.html
→要するに、ゲーム性のあるエロゲは体力のある大手にしか作れないって事っすか。